5月 定休日のお知らせ

2021年04月25日

葉桜の候、皆さん如何お過ごしでしょうか。

まずは4月の定休日のお知らせを出せなかった事、大変ご迷惑をおかけいたしました。

昨年と比べると3月4月と多くのお仕事をいただきました。

結果、お知らせを作れないという状態で申し訳ございません。

 

さて、4月も半ばを越えると賃貸関係は少し時間的余裕が出来ました。

3月から4月上旬にかけては、昨年より引越しを控えていらっしゃった方々が多く動かれました。

また、テナントが多く空いている今の昨今の賃料低下をみて、新規店舗の出店や新事務所開設等を考えられる事業者様も来られました。

それでも引越し業者の方々からは、例年よりまだ少ないとのお声をいただきましたので、まだまだ引越し関連は控え気味なのかと思われます。

それでも弊社が管理させていただいております物件は、空室予定等を出させていただくと、内見希望のお電話をいただけますので、ありがたいことです。

 

ここからまだ転勤時期を4月以降に設定されている企業様や3・4月を避けてお引越しを考えられておられる方もおられると思います。

物件探しはぜひ弊社にご一報下さい。

また、物件の売買・見積り等もやっておりますのでお気軽にご相談下さい。

宜しくお願い致します。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

賃貸探し・賃貸管理・売買・土地活用ならおまかせ!

有限会社 白石不動産

担当 増金

〒731-5128

広島県広島市佐伯区五日市中央3丁目16-7

TEL 082-921-0240

FAX 082-921-0384

E-mail masukane.shiraishi@gmail.com

HP:https://www.shiraishi-f.co.jp

2021/5